Die Fotos von unserer Klasse

ジョリーがクラスの写真を取ってくれました!
やっとクラスメイトを紹介できます!

ホセ。スペインはマラガ出身。こう見えて(!)お医者さん。ドイツもすごく良くできるけど、いかんせん訛りとどもりで何を言っているのか分からない笑。とっても優しいナイスガイです。

 前に紹介したベアトリスです。なんと双子なんだそうで!!一家にベアトリスが二人いたら・・・賑やかだろうなぁ。

 こちらも前に紹介したウィリアムです。神経質そうでしょ??イギリスの食事がまずいというトピックに本気でムッとして反論していた。笑 「ヨークシャープディングとかあるし!」とか言って。ヨークシャープディングって添え物だよね?!

 アウグスティーナ。インドネシア出身。2年間のイギリス留学後、今度はシュトゥットゥガルトで勉強するんだそうです。化学を。秀才。でも面白いことが好きな子なので話しているととても楽しいです。

 ハニー。ヨルダン出身。ヨルダンに奥さん(超キレイ)と子どもを残して勉強に来ています。授業中ずっと小さい声で面白いことを囁いてきたり、目配せしてきたりするタイプ。いるよねーこういう生徒!!

 男の子の集合写真。写真を取るタイミングが分かっていないイブです!!右から二番目にいるのがファミ。同い年。医学生で、これから7年間ドイツで勉強する予定。

みんな。先生はマルレーネ。魔女みたい(見た目が)。とても真面目で丁寧な先生だった。


残すところ二日です。さみしい!!!