three times a year!

香港から友人が来ていて、週末に食事に行きました。
3月に、香港マラソンの応援、という名目で香港おいしいもの旅行に行った際に会って以来でした。
新宿・中目黒散歩、焼肉、それからワイン2本(3人で)という満喫コース。
そこで、11月の香港ワインフェスティバルの話を聞きました。
全世界からワインの製造者やインポーターがブースを出して、100円くらいのチケットで試飲ができるんだそうです。
そこで買ったワインは、世界中どこへでも発送してくれるそうです。
これはもう、行くしかない!!キーメタ!!
思えば香港マラソンのことも、前年の秋に香港で彼女に会ったときに教えてもらって、参加が決まったのでした。
今年は3回会えるね〜と話して終了しました。