どんな別れも

別れというのはつらいものですね。
今日、始めに仲良くなったムスタファ(エジプト人)とマリウス(ルーマニア人)が帰っていきました。
二人とはベランダの友で、夜長ビールを片手に話していたので(ムスタファは飲まないけど)、今夜からとても寂しくなりそうです。

向かって右がマリウス、左がムスタファ、その隣がのりさん(変な日本人)、女性たちは三人が在籍していたクラスのメンバー。
みんなすごく楽しい人たちで、よいクラスだったのが伺えました。
男性がいてくれたから良かったと言っていたけど、そういうことって確かにあるよね。
ちなみにのりさんはまだ二日滞在するらしい・・・早く帰ればいいのに。。。