今日のイブ(3) 接近に成功

今日は授業中にいきなり火災警報が鳴りました。
月に一度の避難訓練だそうです。
避難した先でイブと50cmくらいに接近しました!!
間近で見ると・・・

・背は小さい。たぶん158くらい。
・肌が弱いみたいで、顔や首が赤くなっちゃってた。
・今日もいつものズボンをはいていました。

そしてそして、ちょっと太めのネックレスをしているのを発見!!
クロムハーツ風の指輪ほど主張は強くないけど、お洒落なのかな!?
パーソナリティに国籍はあまり関係ないのだというのは今回のドイツ滞在でとても感じています。

イブはリスニングがあまり得意ではないので、先生の言っていることが分からないと上目づかいで肩をすくめます。
それが超かわいい(笑)

明日のイブも乞うご期待!