3days in Hong Kong

ドイツから香港へ。
まるで雰囲気の違う国へ来て、しばしとまどい・・・。

香港は、
まず、人の歩く早さが違う。超早い。
もちろん人の数も車の数も桁違い。
うるさい。
空気が悪い。
ばってん、
食べ物はやっぱり美味しい。安いのに。
マーケットで売っているものの種類が桁違い。
すべてフレッシュ(切り身の魚の心臓が動いてるって信じられる?!)

先のりした潤は香港歩き&マカオへショートトリップ(超ショートだったそうで笑)。
私が着いた日に、ジャナと三人でご飯&そのあとバーでジャナの彼(ジャック)と合流。
みんなで私の誕生日をお祝いしてくれました!
潤くん、ケーキありがとう!!
そして今日は、飲茶に買い物に足マッサージに夕食、とジャナとジャックがずっとアテンドしてくれて、大感謝です。
ほとんどおごってもらってしまった。。。
日本に来てくれたらたっぷりお返ししなくてはね!
明日はいよいよ帰国。
たっぷりの仕事が私を待っています。。。
えーーん