やってきました

フライブルクです。

出発前日に3人でワインを4本空けるという苦行の末の二日酔いに耐え、
香港とアムステルダムを経由して、ようやく・・・。
到着する頃にはさすがにコンディションも回復しておりました。

フライブルク、朝晩は思ったよりも冷え込みます。
そして湿度がかなり低いため、手と唇がかさかさに。。
早速今日アポテケ(ドラッグハウス)でクリームを買いました。

部屋はかなり快適。クリーンで日当たりもよい。
スーパーで買ったバジルさんが窓辺で気持ちよさそうにしています。

部屋の窓からの景色。綺麗な夕日でした。

写真をアップしたい!!
のだけど、私のカメラとパソコンをつなぐコードが・・・ない。
なんとかアップする方法を模索しますのでしばしお待ちを。